「もうひとつの結婚記念日」無料モニター様募集

これは、コロナ自粛で影響を受けてしまった、全国の新郎新婦様へのメッセージです。

どうか、これを見た方、賛同してくださった方、拡散してくださると嬉しいです。









●誰に届けたいメッセージか?
・結婚式が中止になってしまった新郎新婦様へ
・結婚式が未定延期になってしまった新郎新婦様へ

●経緯
「なぜ自分たちだけがこんな目に?」
「大事な晴れの日を変更しなきゃいけないなんて・・」
前に進めずにいる方が、少なからずいらっしゃると思います。
”切り替えて前に進もう”なんて、当事者からしたら、綺麗事だと思います。
だって、大事に育ててきた”たったひとつの結婚式”を
コロナのせいで一気に奪われてしまったんだから。
でも、そんな状況でも
「楽しみにしてくれてた友人達に申し訳ない・・」
「高齢の親のため、なんとかしてあげたい・・」
どこまでも相手のことを考え、苦しんでいる新郎新婦さんが全国に沢山いらっしゃいます。
最近、オンライン結婚式が
少しずつYouTubeなどで流れ始めていますが、
そこにお金はかけられない人もいる。
そこまではしたくない、そんな人もいる。
だからこそ、自分のできることで
サポートしたいと思い、企画しました。

●ご提案内容
「もうひとつの結婚記念日」をカタチで残そう。届けよう。
・結婚式をするはずだったお日にちを、歌詞として刻みます。
・新郎新婦のお二人の今の想い、両親や家族、友人へのメッセージを歌にして、写真と合わせて動画にします。
・つまり、今しか作れないレターソングムービー。前を向き、次へ進むための証です。

●流れ
1、お二人にオンラインでインタビューさせていただきます。
 (場合によってはお手紙でも可能)
2、お二人の伝えたい想いを、歌詞にして、レターソングを作ります。
3、お二人の写真、もしくは動画をいただきます
4、歌と写真を合体して、ムービーにします。
5、完成したムービーをお送りします。
6、大事な人へ、届けてください。
ツイキャスなどで、お知り合いの方に一斉に動画配信をして、リアルタイムでコメントをもらうもよし。
こっそりと個別に届けるもよし。
※配信、YouTubeへのアップロードなどはお手伝いします!

●無料モニター様を、先着2組募集します
どれだけの方に受け入れてもらえるかわかりませんので、まずは2組様受付とさせていただきます。
少ないスタートでごめんなさい。
リクエストが多ければ、また枠を増やして、お知らせしたいと思っています。
長文にも関わらず、最後までお読みくださりありがとうございます!

<5.6追記>

ご縁のあった花嫁さんに、贈りました。
感想いただきましたので紹介します(掲載許可いただいてます)

https://youtu.be/zQwtESnZTZY

・いつまでも引きずってないで、前向きに!と、複雑な想いをかき消していた。
・改めて私たちが選んだ結婚記念日を大切にしていきたいと思った。

同じく悩まれている方もたくさんいらっしゃると思うので、届けてあげて欲しい。

コメントを残す