<NEW>「結婚式保険」に適用になるのは結婚式費用だけじゃないんです

こんにちは。ソングス&レター制作の羽木 宏美です。

コロナウィルスの煽りを受けて、

今「結婚式保険」が話題になっていますよね。

「結婚式保険」の適用になるのは、実は結婚式の費用だけでなく、例えば撮影代金や、ソングス&レター(レターソングムービー)のような演出にかかった費用も対象になるんです。

請求書があれば、保険で堂々と申請できます。

もちろん様々な理由で加入されない方もいると思いますが、もしかしたらご存知ない方もいるかもしれないと思い、書かせていただきました。

実は、今月、挙式予定だったお客様から

「延期になってしまった。せっかく急いで作ってくれたのにごめん」と電話がありました。

「何をおっしゃいますか、とんでもない!!」と、慌ててお答えするしかなく。

思いを込めて決めた日が変更になってしまうことが、花嫁さんにとってどれだけ悲しいことか・・。

こうやって一人一人に、きちんと電話連絡されてるんだろうなと思うと、胸が痛かったです。.

それでも切り替えて、「もう一回準備ができる!」と、前を向いている花嫁さんがとても多くいらっしゃる。

早くこの事態が収束を迎えてほしい。

花嫁さんたちの大きな笑顔を見れるようになることを願って止みません。

ウェディング業界に携わっている以上、全力で尽力していきます。

今日も、最後までお読みいただいてありがとうございました!

コメントを残す