ご両家にも渡せる、嬉しいDVD3枚セット

 

 

新郎新婦様からご両親へ贈るレターソングDVD。

せっかくなら、ご両家にプレゼントしたいですよね?

 

 

上品なケースに入れて、3枚セットでお渡ししています^^

(もちろん、オプション料など頂きません)

これはどこもやっていないサービスだと思います。

 

 

金の箔押しで、

お二人のお名前、結婚式の日付を刻み込みます。

DVD 納品

 

そしてDVDディスク自体にも同じように刻みますので

万が一、ケースと中身がバラバラになってしまっても大丈夫!

DVD 納品

 

 

上品なクリーム色。

金粉を散りばめたような優しいデザイン。

 

 

沢山のケースの中から

お父様・お母様世代の方に喜んで頂けるものを厳選しました。

手に持って頂くと、重みがあって一層感動しますよ〜^^

コメントを残す