花嫁様応援キャンペーン!今なら無料で手紙を歌にします(1コーラス)

初めまして!ソングス&レター制作の羽木 宏美です。

この記事を読んでくださって、ありがとうございます。

タイトルにもある通り、レターソングムービーを検討中の花嫁様に嬉しいお知らせです。

花嫁様のお手紙を歌 (1コーラス) にしてお作りします。無料です!

 

なぜそんなことをするのかというと、こんな声をよく聞くからです。

「レターソングをやりたいけど、どこに依頼していいかわからない」

「予算に縛りがあって迷っている」

「完成形がイメージできないのに、申し込みするのは躊躇しちゃう」

 

じゃあ、最初にどんなものが出来上がるのかがわかれば、判断しやすいかも?

そう思ったからです。

どんな花嫁様が対象になるのか?
お伝えしますね。

 

・2020年に結婚式を挙げる予定

・羽木のソングス&レター動画を実際に見て、気に入った

・レターソングを検討中だった

・ご自分で手紙を書いて頂ける

 

これらに当てはまる花嫁さんなら大歓迎です!

(無料体験のため、テンプレートを使用して制作します。ご了承ください)

このフォームから送ってくださいね。

でも、ここで一つ疑問が。

「歌を作ってみたけど、やっぱりやめる場合はどうしたらいいの?

「キャンセル料って請求されちゃうの?」

ちょっと心配になりますよね。

でも、大丈夫。キャンセル料は発生しませんのでご安心ください!

そして、万が一お断りの場合も、その旨をきちんとお伝えいただければ大丈夫です!

旦那様との意見のすり合わせだったり、予算の都合だったり、

花嫁さんの想いだけではどうにもならないこと、ありますから。

もちろん、最後までお付き合いできたらもっと嬉しいですが^^

ですので、お気軽にお声がけください。

一生に一度の結婚式で失敗したくない!!

女性なら、当たり前に思うこと。

大事な手紙に代わるレターソングムービーを、一か八かの賭けになんてしたくない!

だからこそ、先に作った歌を聴いて、じっくり判断できます。

今まで迷っていた花嫁さん、ぜひこちらからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

<※現在、お問い合わせ・お申し込みが増加しています>

スケジュールの関係でお断りせざる得ない可能性もあります。

ご希望の方は、お式の日にちまで余裕を持ってお早めにご連絡くださいね。

 

それでは最後までお読み頂き、どうもありがとございました!

コメントを残す