「動画は自分で作るので、歌だけ作って欲しい」1/18(土)に挙式を終えたばかりの花嫁さんから嬉しい声が!

お客様の声

 

こんにちは!羽木です。

 

先日、1月18日(土)に
結婚式を無事に終えられたばかりの
花嫁さんから、嬉しい感想が届きました〜

 

「ハギさん!無事先週末に
結婚式を終えることができました^^

 

ハギさんに作っていただいた
レターソング は私たちの方で
動画をつけさせていただき、
下記のような形で流させていただきました!

 

本当に好評で式が終わってからたくさんの方に
良かった、驚いた、誰に作ってもらったの?
自分の結婚式でもやりたい、など
感想を言っていただけました。

 

両親・祖母も驚くとともに、
涙を流して喜んでいた
ようで、
感謝の気持ちを無事に
伝えることができました。

 

私たちにとっても
緊張することなくパーティを楽しめたため
依頼させていただいて本当によかったです!

 

本当にありがとうございました^^」

 

 

という、実感のこもる喜びのお声でした。

 

・ゲストに喜んでもらえる

・両親・家族に思いが伝わる

・自分たちが思いっきり楽しめる

 

これが叶うのが、ソングス&レターです^^

 

お式が終わったばかりの忙しい時に
わざわざ感想を送ってくださったEさま。

 

幸せ満載のご報告、ありがとうございました♡

コメントを残す