お客様の披露宴に行ってきました

 

こんにちは!羽木 宏美です。

 

ずいぶんお久しぶりになってしまいましたが、
ずっと変わらずに制作やってました^^

 

 

先日、今までで一番若いお二人が

 

静岡の可愛らしい結婚式場にて
ソングス&レターを使ってくださいました!

 

 

二十歳の新婦さんと、二十二歳の新郎さん。

 

その歳で結婚を決めるなんて
すごいなぁ・・

 

披露宴にお邪魔して
上映の様子を見せてもらってきました。

 


ご両親が、公に出るのは恥ずかしいとのことで
お顔の公開はNG。ごめんなさい。

 

 

若いゲストさんが多かったけれど
落ち着いて和やかな雰囲気で
とっても感動的な時間になりました。

 

 

ソングス&レター上映後、
近くの席にいた20歳くらいの男子が
(おそらく新郎さんのご友人)

 

「これ見て泣かない奴なんていないだろぉぉ」って
号泣してました^^

 

(ふっふっふ。覆面調査員のような気持ち)

 

男性にも女性にも
みんなに喜んでもらえるのが
ソングス&レターの特徴です^^

 

S様、J様、
本当におめでとうございました!!

コメントを残す