お客様から喜びの声が届きました!

こんにちは!

羽木宏美です。

 

 

先週1/26(土)に無事に挙式を終えたお客様から

嬉しい感想のお便りが届きました^^

 

新郎新婦さま感想

 

新郎Tさん、新婦Mさんが、お二人で書いてくださったそうです。

お二人は同級生で、29歳。

20代最後の締めくくりとなる一代イベントが、結婚式でした。

そんな大切な節目で

レターソングを選んでくださったことに本当に感謝です。

 

 

新婦Mさんがレターソングに興味があったそうで

たまたまメディアで紹介されていた私の記事を

見つけてくれたのが出逢いでした。

 

 

岡山県在住のお二人。

東京とは遠く離れた場所にいるからこそ

じっくりと時間をかけて

お話や希望を聞かせて頂きました。

 

 

お電話やLINEで

何度も打ち合わせを重ねました。

 

 

実は、お顔を出すのが恥ずかしいとのことで

ここには載せられないのですが、

レターソングの中で使わせて頂くために

新郎新婦のお二人で話しているシーンを

動画で撮ってもらったことがありました。

 

 

新郎様が新婦様のことを

すご〜く可愛く想っていることが

表情から伝わってきて

ほっこりと幸せな気持ちになりました。

 

 

言葉で表せないものにこそ、想いが垣間見えます。

表情や、仕草や、目の優しさや。

 

 

パートナーに対しても、そう。

ご両親に対しても、そう。

 

 

お手紙の中で

お母様が泣いてくださって

お父様もうるっと目を潤ませていたと

ありました。

 

 

伝わったんだなぁ。

今までの人生で共有してきた、

親子にしかわからない深い想いが。

 

 

私がレターソングで形にすべきものは

そんな「見えないもの」を含めた

愛情なんだと思います。

 

 

このお手紙のお礼を伝えたところ

「ハギさんに出逢えてよかった」と

何度も言ってくださった新婦Mさん。

 

 

それは、私の方こそです。

(内緒にしてるけど、実はレコーディングするとき、

ちょっと感極まって泣いてしまった)

 

 

Tさん、Mさん、本当にありがとうございました。

ずっとずっとお幸せに!!!

 

 

レターソング動画は

DVDでずっと手元に残しておけるので

喧嘩した時は一緒に見返してもらえたら

仲直りのきっかけになるかもしれません^^

 

 

これからも

プレ花嫁さんの幸せのため

丁寧にレターソングを創作していきます。

コメントを残す