【ブログ】2024冬婚・2025春婚の花嫁様へ

こんにちは!

ソングス&レターの羽木です。

 

ブログの更新ができておらず。申し訳ありません!

2024年も変わらず制作させて頂いております。

 

2025年春婚の花嫁様から数件問い合わせをいただき、ご検討頂いている状況です。

手紙が読むのが苦手な花嫁様にとって、「緊張せずに想いを伝えられるのが心強い。」

そう言っていただけることが多いです。

ソングス&レターは、緊張しぃの花嫁様の味方です。

ソングス&レター

 

伝え方は、人それぞれ。

もちろんご自身で読まれることも、素晴らしいと思います。

 

ただ、今までお使いいただいた花嫁様のご両親の反応は、本当に感動的でした。

まさかの演出に驚き、そして涙を流して喜んでくださるお母さまも。

涙

(許可をいただいて掲載しています)

 

娘が離れる寂しさと、立派に育った嬉しさと・・。

親子で歩んできた日々が、世界にたった一つの歌詞になって、モニターに映し出されます。

 

大変だった子育てが、今ではもう懐かしい思い出となって・・。

 

お母さまの深い愛情が伝わってきて、どうも、わたしは泣いてしまいます。

 

式が終わってからも、何度もDVDを見返してくれているそうです。

ずっと思い出が残るのって、嬉しいですね。

DVD 納品

実は、数年前に挙式された花嫁さんの中には、お子さんが生まれた方もいらっしゃいます。

親子3世代で、ソングス&レターのDVDを見返してくれる日がくるのかなぁ~なんて、ひそかに想像しています。

 

ソングス&レターの詳しい内容を知りたい方は、LINEにてお願いいたします。

(マークをクリックすると飛べます)

コメントを残す